新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

新年度

長らく放置のブログですが、ご訪問に感謝するしかなく。

このままやめようか・・・いやいや、継続は力だからと。

今朝は腕の痛みで4時過ぎから起きています^^;

そんなお年頃・・・

 

新しい年になって、あっという間に3か月が終わろうと。

家族が戻って、一人暮らしも終わりました^^;^^;

やはり楽しい時間はあっという間なのだと・・・

 

我が家も新年度です。

f:id:h-kiyo:20190326052103j:plain

3月の初めに出掛けた津南のランタンフェスティバル

それぞれ、願い事を書いてランタンを飛ばします。

願い事はいつも同じ事です。

f:id:h-kiyo:20190326052117j:plain

穏やかな風ひとつない夕暮れは春の気配。

f:id:h-kiyo:20190326052129j:plain

桜の開花宣言は待ち遠しいけれど、梅の花は満開の新潟市