新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

春はすぐそこ

2月はあっという間に通り過ぎ・・・

月間100キロ走を目標なんて言ったのはいつだったか・・・いや、まだ先月。

 

今月2度目のランニングに出掛けられました。

走り始めは寒い!!って感じるも、見上げると月は満月 風も吹いてなく穏やかな信濃川

2キロも走ると段々と暖かく、無事に10キロ走って終了。

今月はあと何回走れるか・・・ついつい挫け、自分との戦いです。

 

ランニングの時に被ろうと編んでいたニット帽が完成。

f:id:h-kiyo:20160222205451j:plain

暮らしの手帖からのレシピ。

いつの間にか目数が減ってたけど^^;

 

ニット帽を被ってランニングには少し暖か過ぎる気候になったみたいです。