新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

やめた訳ではなくて

ご無沙汰しました。

あっという間にひと月が過ぎようと・・・

 

状況の変わる出来事、それに伴う色々な気持ち。

書き留めておきたい と思いながらも日々に追われています。

 

娘は新しい家族を迎える事が出来て、私には、血のつながった人が一人増えて^^^^^^

 

存在するだけで幸せで 

その人それぞれに、そういう存在があるよな~ としみじみ。

それは、人に限ったことではなくて、動物でも植物でも。

 

というわけで、食事の支度と片づけに追われているひと月です。

もう少しで役目が終了?いや、ちょっと延びる?どんなでしょう。

 

苦手な食事の支度が続くなか気分転換はランニングとフラワーアレンジメント。

f:id:h-kiyo:20170226171232j:plain

時間のはざまに集中して作製。

iichiに出品中です。