新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

香りのお花のレッスン JAいっぺこーと

冷え込む朝が続いています。

先週は風邪で2日ほど寝込みました><

・・・が、今週は復活^^v 良かった~今日は赤塚のお花屋さん レガロフラワーでレッスンの日でした。

可愛い春のアレンジが完成しましたが、そのご報告は後日の更新で。

 

ホームページでもお知らせしていますが、2月20日(土)は亀貝のJAいっぺこーと会場で、桃の節句にまつわるアレンジメントのレッスンを行います。

今日は、レガロさんのレッスン後、試作してみました。

 

雲竜柳でベースを作る鳥の巣アレンジ。初心者でも大丈夫、作れます。

f:id:h-kiyo:20160210194913j:plain

春のお花 スイートピーミモザフリージア、リューココリネ などなど

可愛くて、香りのよいお花を選んでいます。

ポイントにピンクの桃の枝を一挿し、二挿し。

 

こちら、1500円のみでレッスン可能な超お得価格設定!!JAいっぺこーと会場のみです。

 

おかげ様で、参加のご連絡をいただきはじめています ありがとうございます。

広めの会場ですので、まだまだ余裕がございます ご検討いただけましたら是非ご連絡をお願い致します。→khas010@yahoo.co.jpまで

 

2月20日(土)10時30分~11時30分 

ハサミとお持ち帰りの袋をお持ち下さい。

 

皆さまのご連絡を心からお待ちしています。

atelier tazy mazy 新潟で お花で - tazy-mazy ページ!