新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

クリスマスもお正月も

週末は自宅で行う、クリスマスとお正月のレッスン最終でした。

自宅でのレッスンに、たくさんの方にお越しいただいて、本当にありがとうございました。

毎度のことながら、おもてなし上手にはなれず、いつもいつもバタバタ・・・

 

楽しかったです!のお言葉に あ~私こそ、楽しい時間をありがとうございました!!の気持ちです。

 

次こそはおもてなし上手?

次回は春、3月からを予定しています。

f:id:h-kiyo:20151220202813j:plain

クリスマスのテーブルアレンジ作り。

 

来週末は、JAいっぺこーと、旧小澤家住宅でのお正月のレッスンです。

皆さんに喜んでいただけるようなデザインを詰めていかないと~と焦ってます^^;

どうぞ、よろしくお願い致します。