新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

最近みたDVD

暑い夏をすでに忘れています。

涼しくなったらお花の教室の案内出さないと・・・ホームページ更新しないと・・・

なんて思ってはいるのですが、なぜか重すぎる腰も上がらずにいます。

 

やらなきゃなんない事もいっぱいのはずが、休日はDVD三昧。

映画館で大島優子さん主演の「ロマンス」をみたいのに、新潟では上演予定がないみたい。

小田急ロマンスカーや箱根が舞台です。

 

DVD選びは集中してみるであろう字幕ものと気軽にみようかな~という邦画と、そして一本は入れる韓国映画、たいてい復讐もの。

 

安藤さくらさんの0.5ミリ、宮沢りえさんの紙の月、韓国映画チョン・ウソン主演。

チョン・ウソン好き。けれどR18なのでかなり過激な場面もあり、ここまでする?っていう復讐劇です。

 

ちょっと重たすぎるラインナップでうんざり気味の所に、もう一本は「滝を見にいく」

おばさん7人が山で道に迷う物語。妙高高原が舞台でした。

面白い!よかった^^

取り立ててドラマがあるわけでは無いけれど、おばさんあるあるがいっぱいで笑えました。観終わった後、爽快でおすすめの一本です。

 

さあ、さぼってばかりいられません。

週末には、秋からのお花の教室案内更新します・・・絶対に、いや予定。

 

f:id:h-kiyo:20150903200206j:plain

グリコのアイスpanapp。

ふたを開けたら、スマイルが出現、ちょっと嬉しい^^v