新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

令和のあれこれを辿って ディナーショーinイタリア軒

近くに住んでいながら一度も行ったことのない、日本海夕陽コンサート。

今年のゲストの一人は杉山清貴さんでした。

ちょっと行きたい・・・行きたいけど、一緒に行く人が見つからない・・・

映画、ご飯、コンサート 一人でも行けます。

猛暑の中、一人で青山海岸でコンサート参加・・・う~ためらってしまいました(涙)

 

YouTubeに上がってないかな~と ありました^^v

杉山さんお一人でも20分くらいの持ち時間があったのですね。

さよならのオーシャン」と、オメガトライブ時代の「君のハートはマリンブルー」

懐かしさと変わらない声に あ~一人でも行けばよかった と激しく後悔。

その後、YouTubeオメガトライブ聞きまくり。

綺麗で爽やかな声がバラードにぴったり もう頭の中は昭和です・・・いや平成だったか???

「君のハートは・・・」のせつな過ぎる歌が頭の中グルグル・・・

 

短い夏休みを終えて、次男が自分の住む場所に帰りました。

せつない歌が頭の中グルグルで、寂しい気持を一層寂しくさせてドツボ。

前向き明るい歌に、早くチェンジしないと、いつまでも寂しくて嫌です。

 

令和を辿るはずが、すっかり懐メロの昭和と平成に浸っています^^;

 

昭和といえば、少し前に純烈のディナーショーに参戦。

新潟市の老舗ホテルイタリア軒。

 

f:id:h-kiyo:20190814203249j:plain

レトロ感満載の会場。

私達の席も前から2ブロック目で凄く良く見えました^^v

f:id:h-kiyo:20190814203229j:plain
f:id:h-kiyo:20190814203304j:plain
f:id:h-kiyo:20190814203320j:plain
f:id:h-kiyo:20190814203335j:plain
f:id:h-kiyo:20190814203352j:plain

 

お料理の一部 美味しくて楽しすぎる時間。

間近で見た白川さんは、思わずかっこいい!!と声に出してしまう位^^

是非、また純烈を呼んで頂きたい。

あまりに楽しいので、今月末は山形に純烈遠征に出掛けます。

共通の趣味?共通の好み?一緒に出掛けてくれる友人がいてくれて一層楽しい^^

 

 

でも、次こそは一人でも行きます絶対!! 

杉山清貴さんのライブ。