新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

桜咲く

桜が待ち遠しい3月から、ソメイヨシノが終わってすでに10連休突入。

本当にあっという間に色々なことが過ぎ去ってしまいます どうしよう^^;^^;

 

毎年恒例の場所での桜撮影。

今年も変わらず、同じ場所で同じように咲く。

そんな桜に あ~今年も会えて良かった と思います。

 

f:id:h-kiyo:20190428201930j:plain

f:id:h-kiyo:20190428201957j:plain
f:id:h-kiyo:20190428202322j:plain
f:id:h-kiyo:20190428202013j:plain


桜が満開の白山公園 県民会館には、応援している中澤君の初コンサートに参戦。

亡くなった、西城秀樹さんの曲「情熱の嵐」「若き獅子たち」も披露。

情熱の嵐・・・私が小学生の頃、長い髪のヒデキが歌いました。

アイドルはテレビの中の人で手に届かない存在な時代です。

 

f:id:h-kiyo:20190428202121j:plain

 

f:id:h-kiyo:20190428202141j:plain

 中澤君は、キラキラで清潔感満載、爽やかオーラ満載。

昭和のヒデキは何だか色っぽかった。

 

 

 

コンサートの締めは美味しいイタリアン。 

f:id:h-kiyo:20190428202450j:plain
f:id:h-kiyo:20190428202506j:plain



綺麗な桜 キラキラな中澤君 美味しい食事。

感謝の一日です。