新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

メリークリスマス

色々と記録しておきたい事もいっぱいなのですが、今日はクリスマスイブなので。

クリスマスらしき事は何もない一日。

やっと年賀状の印刷のみ終了して、これから一言入れます。

f:id:h-kiyo:20181224223946j:plain
f:id:h-kiyo:20181224225202j:plain
f:id:h-kiyo:20181224225225j:plain

今年見たクリスマスツリー。

左から、丸の内kitteのツリー、新潟オークラホテルのラウンジ、日帰りバス旅行の仙台光のページェント

 

我が家の唯一のクリスマスらしきもの。

f:id:h-kiyo:20181224225240j:plain

クリスマスレッスンで残った花材で作った、小さいクリスマスツリー。

 

今年のアトリエtazymazyのクリスマスレッスンには、のべ40名近い生徒様にご参加いただきました。

新しい場所でのレッスン、一年に一度お会いできる生徒さん。

いつもいつも、ご参加下さる生徒さん。
アトリエtazymazyを選んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も一層レベルアップ出来るように頑張ります。

 

 

今日の感動は、平成最後の天皇誕生日天皇陛下のお言葉。

人生の旅路を行く その人それぞれの路を行かないとなのですね。

そして、フィギュアスケートの坂本選手。

実況アナウンサーの渾身のフリー!!の言葉通り、ただただ感動。

 

 

精一杯に心を掴まれてます。