新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

10月

前回の更新が「台風の夜」からほぼひと月。

3日前も台風の夜でした・・・また、台風・・・

名古屋に住み始めた長男に連絡したら 台風ヤバイ の一言のみ。

 

 

いつもながらあっという間に10月になっています。

一年で華やかなお花のアレンジメントの季節 今すぐにレッスンの案内しないと・・・

焦っています(汗汗)

 

レッスンの案内はこの後すぐに→本当

9月のあれこれも、あったはずがすでに記憶も遠く。

音楽イベントあり、美味しいものあり。

そして、家族がそれぞれ抱える悩み もう盛沢山・・・

盛沢山は決して良い意味でなくてです。

 

豊かな人生?と思って笑顔で流れに任せます。

 

f:id:h-kiyo:20181003111740j:plain

三連休最後の日、シティマラソンに向けて気合のネイルはピンク。

又してもの台風で中止?ってことも・・・