新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

連休明けの朝

昨日の晴天から今朝は雨模様。

 

GW最終日は久しぶりな気がした、ランニングチームの練習会 新潟島1周。

2週間前の佐度トキマラソン以来、一度も走ってなく どうなんだろう・・・

10キロ位までは快調?その後残り5キロ位、やっとやっと走りました。

やはり 日々の練習は不可欠。

来月は春最後の大会 魚沼グルメマラソン5.8キロ。

楽しく走って美味しく食べるために練習します!本当か・・・

 

連休中にテレビで見た世界卓球 石川佳純選手の準決勝。

感動なんて言葉使いたくないけど、素晴らしい試合。なんていう精神力。

「何度も心が折れそうになった・・・」というコメントに

心折れる 私も言いがちですが、そんな言葉を言って良いのは石川選手のような試合をした人の言葉だなと^^:

 

またまた、自分とアスリートを一緒に考えていますが^^;

石川選手と私では心折れるハードルの高さが違いすぎますが。

f:id:h-kiyo:20180507065636j:plain

赤いゼラニウムは魔除けの花。

ヨーロッパのお家の窓辺にあるイメージ。

 

 

長らく更新をさぼったので、続けて更新。

GWやりきった もご覧ください。