新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

食べたもので作られる

久しぶりの体調不良。

ずっと予定も立て込んでいたここ2か月。

フルマラソンやハーフマラソンに臨めたのも、不調がなかったからなのです。

 

今朝はいつも通り、快調なら次男の最後の試合観戦に出掛けようか、まだ迷っているところでした。

不調なばかりに、諦めざるえなく、結果諦められて良かった。

最近、新幹線乗り過ぎですから(汗汗)

試合結果は引き分けで、次男は涙してたそう。

私の記憶は、先月の試合後の笑顔の記憶 まあ、それで良かったという事で。

 

頭も痛いような、首も凝って、風邪の予感・・・

薬も飲んで、ゴロゴロとお昼過ぎ。

なんだかすっきりしないから、いっそランニングに出掛け汗でも出そうか^^;

7キロ位しか走りませんでしたが、もの凄く汗かきました。

 

昨夜は、忘年会でアルコールこそ飲みませんでしたが、若い人が食べるようなボリュームの肉肉肉。

出されたものは食べる^^ので、何の迷いもなく食べましたが、若い人と50代の私とは違って当然。

身体は食べたもので作られるのだから一層、気をつけて行かないとです。

 

f:id:h-kiyo:20171209213913j:plain

ランニング後に田中屋さんでぜんざい食べました。

 汗を出し、小豆をいただき、なんだか朝の不調は何?ってくらい元気に。

 

明日はランチームの練習会。

来週は今年最後のエントリーの30キロレース。

 

気を付けていかないとと、久しぶりの不調で気づくことが出来ました。