新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

ちょっと綴ってみる

Kasuke 3rd のお料理編に続くはずですが、ちょっと一呼吸。

 

ここのところ急激にアクセスが伸びています???

沢山の方に見てもらっているのにも関わらず、凹んだ気持ちを綴るのもどうかと・・・

 

色々な日があって当然で ちょっとした事にすぐに反応してイラついたり、怒ったり。

正確に仕事をして信用される人でいたいはずが、なんで私のせい?

 

自分は不機嫌なんだ!と偉そうに独りよがりにアピールしたって、どうしようもなく。

そんな自分を正直に生きてる!とまたまた偉そうな独りよがり。

 

怒のエネルギーは疲れて、呆れて、自己嫌悪以外の何物でもないと凹み・・・

 

嫌です。

もう やめよう。

f:id:h-kiyo:20170627211721j:plain

お花の教室でのレッスンの試作。

ちょっとモノクロにしてみました。