新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

自宅レッスンのご案内

前回の更新の後編も書いていないままですが・・・

5月の自宅レッスンを家族の緊急入院のため取りやめにして、早くも6月も日に日に過ぎ。

 

準備不足で6月のご案内も出来ないままです。

次回の自宅レッスンは7月9日 日曜日に開講致します。

自宅レッスン=第3土曜日 という日程もありましたが、7月の第3土曜日は海の日までの3連休。

お出かけの予定のある方もいられるかな~という訳で少し早めの日曜日を設定致しました。

お時間は、午前10時半~12時 午後14時~16時 各回定員3名様。

場所は新潟市中央区の自宅。駐車場あり お申し込み時にご案内致します。

費用は5000円(材料、講習、お茶とお菓子)

 

内容は、アーティフィシャルフラワー(造花)を使ってフレームにアレンジする壁掛けにも、置き型にも出来るアレンジメントを作ります。

最近のアーティフィシャルフラワーは本物?と思うほど綺麗です。

暑い季節にお水の心配もなく長く楽しめるデザインです。

いつものレッスンより、費用も少しお高めですが、クレイ社製の素敵なフレームをご用意致します。

 

お問い合わせ、お申し込みは khas010@yahoo.co.jpまで 必ず返信いたします。

 

自宅レッスン時には、手作りサイトiichiで販売をしているドライフラワーのリースの新作展も準備致します。

リースの見学のみの方は12時~14時までの間のご予約いただいた方でお願い致します。

こちらのお問い合わせ先も上記アドレスまでお願い致します。

 

ずらずらと文章ばかりのご案内 わかりにくくて申し訳ありません。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

皆さまからのお問い合わせを心からお待ちしています。