新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

朝ラン でも痩せない訳

いよいよ夏本番になった様子。

もの凄く暑い・・・

 

何かの番組でランニングに出掛けるなら朝?夕?

結果、朝の方が体脂肪も燃えて痩せやすい?との情報が・・・

と言うわけで、10日ほど前から朝ランを始めました。

朝起きたら、水を飲んで日焼け止めを塗って、1時間くらい出掛けます。

体脂肪燃えるよ~と言いきかせながらね。

 

1時間後、汗が滴り落ちます。

なんて健康的な朝活!!って自分に酔いしれてる感も^^:

これで痩せる!?こんな良いことないです。

 

10日ほどたちました・・・ほぼ毎日出掛けていますが、体重は減るどころか増加傾向???

理由は

f:id:h-kiyo:20160731202959j:plain

新潟市中央区、イタリア軒の1Fのビアガーデン?ステーキ食べ放題。

f:id:h-kiyo:20160731203024j:plain

母親と出掛けた箱根小涌谷温泉のお夕飯の一品 牛肉の蒸し焼き。

f:id:h-kiyo:20160722213706j:plain

三越一階 越の雪本舗 大和屋のあんみつ。

夏になると、あんみつの食べ比べします。一人、あんみつ部発足。

こちらのあんみつはシンプルで寒天と小豆に黒蜜。凄く美味しい!!あんみつ好きな方おすすめ!!

 

恒例の本町、青海ショッピングセンター 古川鮮魚。

職場のフードリーダーKさんと出掛けます。生ガキ部始動。

f:id:h-kiyo:20160722213634j:plain

美味しすぎ~2個づつ食べましたが、もう1個いきたい所をぐっと我慢・・・

夏本番、まだまだ生ガキいけます!!

 

痩せない理由は一目瞭然。

消費カロリーを上回る食生活。