新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

今日のつぶやき

人生に色々な事が起こるのは気づくため。

受け入れて、変わっていくことで、人は成長出来る。

私の大好きなギャラリーフェブの引田氏のブログの一節。

 

人生なんて大袈裟ではないけれど、日々色々です。

その時、その時で喜怒哀楽もあって。

それをわかりやすく押しつけるばかりでは、人として成長していないのかも・・・

ポジティブに受け入れる力。

そうでなければ、受け流す力。

 

ちょっと昔のギャグを思い出しました。

左へ受け流す~♪

 

さあ、週末はお花をいっぱい植える事にしましょう^^v

f:id:h-kiyo:20160126212159j:plain

綺麗なお花、美味しい飲み物があったら嬉しいかな。