新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章

3月末日が期限のユナイテッドシネマのチケットが一枚。

何を観ようかという間に、あっという間に期限ギリギリに・・・

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章」「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」の続編。

f:id:h-kiyo:20160329204222j:plain

良かった 良かった^^

私の母親世代の年齢の方々が主人公で、若い副支配人と彼の婚約者の結婚式をとり行うまでの物語。

詳しい内容はご興味ある方は是非、31日までの公開です。

 

年をとる事で、考えもシンプルという訳にはなかなか行かなくて。

若い彼らから、元気や勇気をもらえたり、または彼らの背中をそっと押したり。

「今」が人生最高の時。

というメッセージで終わり。

まだまだ変化できる!!って勇気をもらえた一本です。

 

インドが舞台の映画。

華やかな結婚式とダンスの素晴らしさは圧巻です。