新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

2016 アトリエtazymazy レッスン始動

浪費の1月が終わりました。

2月のお給料日まで節約を心掛けます(汗汗)本当か?

 

「水曜日に飾るお花」旧小澤家住宅でのレッスンは3月までお休み中ですが、

毎年2月には、生徒さんと一緒に作品展示をさせていただいています。

今年も2月20日(土)~28日(日)までの展示です。

旧小澤家住宅では、会期中は華やかなお雛様の展示もあり是非是非お出かけ下さい。

 

2月27日(土)午前10時~午後3時まで体験レッスンも行います。(20分位で完成)

500円で可愛い花束を作ります。どうぞ、お気軽にご参加下さい。

尚、当日参加受付致しますが、数に限りがあるため、ご予約をおすすめいたします。

ご予約先は025-222-0300旧小澤家住宅。又は、khas010@yahoo.co.jpまでお願い致します。

 

2月20日(土)には年末ワンデイレッスンを行った亀貝のJA産直いっぺこーとでのレッスンを行います。

桃の節句を迎えるアレンジメントを提案。

1500円の大変お得な価格になっています。

詳しくはホームページを更新いたしましたので、是非、ご覧下さい。

atelier tazy mazy 新潟で お花で - tazy-mazy ページ!

 

皆さまのご参加を心からお待ちしています。