新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

目標達成の道は遠く

月間100キロランニングを目指しています。

しかし、未だ距離は伸びず・・・今日はみなとトンネル4往復で帰りました。

 

3往復くらいから考えていたのは、帰りに田中屋に寄るよ~、ぜんざい食べるよ って事ばかり。

どう思っても、消費カロリーを取り戻したいと本能が働いています^^;

f:id:h-kiyo:20160117192059j:plain

ご褒美^^田中屋みなと工房のぜんざい。

いい加減、自分で小豆を煮たいと思っています・・・毎年毎年

 

ぜんざいを頂いて、帰りにはいちご大福まで買ってしまいました。

痩せるわけないです・・・体重軽くなったら、今より軽快に走れるんじゃないかと想像はしますが。

 

つい最近までは10度もあった1月の新潟市

雪も降って、夜はマイナスなんてことにも・・・

f:id:h-kiyo:20160117192124j:plain

ピーンとした冷たい空気の夜。

綺麗な三日月を撮ったはずが、技量不足です。