新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

初雪 

今朝の新潟市は初雪?いや、すでに降っていたかな?

初雪といえば、ヨンさまの「冬のソナタ」を思い出します。

 

雪の舞うなか、月間100キロのランニングを達成するには行かない訳には行きません。

10キロ練習を目指し、やすらぎ堤へ。

結果、新潟島一周15キロ、練習出来ました。

途中で黄色いTシャツの団体が通り過ぎ、たまたま隣になった人と話をしたら、一周することに。

知り合いでもなんでもない人と話をしながら走る。

おかげ様で一周出来ました。

又会いましょう^^vとランニングの輪って凄いです。

 

成人式が終わって、次男は大学の寮に戻りました。

彼もスポーツを通して、色々な人と出会えています。

ありがたい、とても大切な事だと思います。

 

こうして、家族はそれぞれの場所に戻り、私のお正月はこれから^^v

まずは、美味しいもので新年会をしないとです♪