新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

2016年始まっています

あけましておめでとうございます

 

昨年のブログを読み返したら、1月5日から書き始めていました。

今年は一日遅れています。

 

新年はいつも、一年の心構えを書いていますが、今年も昨年と同じく、

考えはシンプルに、穏やかな平らな気持ちでいること。

さて?昨年の心構えは実行されてたのでしょうか・・・?

多分実行されてなかったから、今年も同じ心構えなんでしょう^^;

経験値が上がって、あれこれ考え過ぎてしまう場面がいっぱいだけど、

 「 自分ではどうしようもないことは考えない」

これにつきます。

 

昨年の走り始めは1月21日。

今年は今日でした^^v

雪の無い1月 寒いけれど、少し走るとその寒さもピーンとしてて心地良い。

無事に10キロ練習出来ました。

今年こそ、ひと月100キロを目標に走りたいです・・・今月、あと9回???

 

やすらぎ堤は、ビュンと走っていく陸上部の女子高生。

信濃川ではボート部の練習。

日常は始まっています。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。