新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

夏休み

3連休ですが、特に予定はないです。

 

昨日は断捨離1日目!!ってことで、食器棚と引出しに取り掛かることに。

・・・結果、捨てたのはスーパーのレジ袋、割りばし、紙もの・・・

エコバッグは常に持たないと、割りばしは要らないと言ってるはずがこんなに(汗)

日々の積み重ねです。

 

本日も2日目。

しかし、朝のランニング練習会に参加したら、断捨離は忘れ去って・・・

朝の涼しい気候のお陰か、無事に15キロ行けました。

この調子で、週3は走って、ひと月100キロを目指したいのですが???

 

走り終わった爽快感で昼寝をして、その後は買い物に。

万代の市場は、すごく賑わっていました。

夏休みが始まっているのかな なぜだか、いつもどおりの生活の私は取り残された気が・・・いいな~夏休み。

 

川沿いのケーキ屋さんのクレーシェルには、季節限定まるごと桃のケーキがあります。

先日は売り切れ、今日こそはと 今日も売り切れでした。

 

f:id:h-kiyo:20150719200655j:plain

桃のケーキを買えなかったから、ショコラを買ってしまいました。

朝ドラの「まれ」に出てきたケーキに似てる!!ってついつい。

桃のケーキは明日にと、予約してきたのに・・・連日ケーキ食べることに。

 

15キロ走った消費カロリーは、一気に取り戻すでしょう。