新潟で くらして

新潟市でお花の教室をしている講師の日常 旅が好き 食べるのが好き 体調微妙な年頃

夕方RUN

両足の小指内側にウオノメが出来てから、ランニングはさぼりがち。

ようやく小さくなりつつ、完治はしていませんが、走れるくらい。

 今日こそは、走ろう走ろうと、やっと本日走れました。

 

夕暮れの信濃川沿い。

ランナーの方、犬の散歩の方、仕事を終えた帰宅途中の方? たくさんの方とすれ違います。

向こう岸の、佐渡汽船ターミナルにはときわ丸が出港の準備中。

船の灯りがついて綺麗です。

あ~佐渡行きたい 行っちゃおうかな・・・

 

走り終える頃は日も落ちて、綺麗な夕焼けです。

f:id:h-kiyo:20150716212848j:plain

新潟っていいな と思うのは、こんな空に出会えた時。

 

最近、空の写真多い?

お出かけが少ないから?